忍者ブログ

クリアな素肌に憧れて

酵素ドリンクを飲んでプチ断食にチャレンジ

この前の休みが続いた日、いっぺん挑戦してみたいと思っていたちょっとしたファスティングをようやく始めてみました。食べたり飲んだりするのは酵素の入ったドリンクと純水だけです。空腹がつらいというのはもちろんでしたが、それはそうと便という便が出尽くして、宿便もなくなったので、万歳したい気持ちです。

体重も減少しましたし、体が健康的になったような気分です。プチ断食の回復の食事というのは本当の断食の回復食に比べ、簡単なもので問題ありません。ただ、なるべく胃や腸に負担をかけにくい、おかゆや果物を入れたヨーグルトやグリーンスムージーなどのような消化吸収が良いものだと適切でしょう。少ない量にするのも必要です。

ダイエット中の友達から、酵素ドリンクを教えられました。酵素ドリンクって飲みにくい印象が身に付いていたのですが、知り合いが飲んでいるものは甘いし飲みやすいそうです。甘いということは、カロリーが結構入ってるのか、ちょっと気になるので、調べようと思っています。

この頃、飽食の時代と呼ばれていて、グルメなものがいっぱいあります。食べたいものがたくさんあって年々太ってしまう一方です。そこで休みの日を使って、少しは内臓の負担を休ませて毒物を排出するために、プチ断食にチャレンジです。実は私、酵素ドリンクダイエットにチャレンジしています。

安いとはいえないものなので、せっかく飲むなら一番効果の高い飲み方をしたいですよね。食前の空腹時に飲むのと、満腹の時間帯に飲むのだったら、どちらの方が効果があると思われますか。あちことで調べてみたのですが、答えは見つかりませんでした。なので、とりあえず空腹時に飲んでみる、置き換えダイエットにしてみました。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R