忍者ブログ

クリアな素肌に憧れて

乳酸菌サプリといったら、やっぱりビオフェルミン

子供の頃から売られていたサプリであり、下痢や便秘や腹痛で苦しんでいたときも、決まって私のお腹を守ってくれていました。「人には人の乳酸菌」とCMで言われていますが、私にとってみれば効果がある乳酸菌サプリは、まずはビオフェルミンなのです。

ご存知の通り、アトピーの改善には食べ物も有効です。アトピーに対して効果的な食べ物を心がけることで良い状態の肌へと生まれ変わることができるのではないでしょうか。

胃腸などの消化器官を調整して免疫力に影響がある成分としてヨーグルトや大豆食品といった食品を日々バランスよく摂取すると良くなることに効果があります。アトピーにとても効く化粧水を日頃から使っています。

友達からすすめられた化粧水は、とても気にしていた私のアトピーを想像以上にきれいにしてくれたのです。朝晩鏡を見るのが、今では楽しみになりました。顔を触る度にスベスベ素肌になったことを感じています。

乳酸菌が身体や腸のために良いというのは誰でもわかっています。ですが、乳酸菌は胃酸にやられてしまうので、積極的に食べても胃酸で死んでしまって効果が発揮できないのではというふうに期待していない人もいます。

実際は乳酸菌が生きてるとか死んでるとか関係なく摂るだけで腸の免疫機能がアップして、身体の健康づくりにとても効果的です。

運動不足は筋肉が弱くなるだけでなく、体調にも影響を及ぼします。女性に多く見られる症状の一つは便が何日も出ないことです。運動不足の解消のため、通勤時に走ってみたり、、食物繊維をたっぷり含んだ食品を増やしたりするのが一番です。

あと可能なら、便秘にならないようにするため、、週に1、2度はウォーキングしたり、好きな運動をして体を動かすのがお勧めです。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R